忍者ブログ
復帰したてのgdgd活動記録、たまにリアルなことが書かれるかもしれません。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
ノアレイン
性別:
非公開
掲示板
最新CM
[05/21 ノの字]
[05/19 すみ]
[03/21 闇莉]
[03/18 零騎士]
[03/18 ノの字]
ご注意
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいこんばんわ。
誰も見てないような気はするけど更新ですy

まずは報告から。
なぜか抜けちゃってたリングですが人は見かけたので生きてはいるのかな・・?
生きてるならそれはそれでがんばってもらいたいところ。
自身は他所に拾ってもらいました。元メンの人ごめん>人<
Lvは地味ーに上がりいまや巫女が第2位という謎っぷり・・
養殖効果は恐ろしい
下でさまよってる子達も休み中に海賊くらいまではもって行きたい・・><
報告終了。

で今日の出来事。
新リングでエミドラいきたいねぇなんて話をしてたのが昨日の今頃。
wikiによれば巫女とドルいればできそうな気がします、といった手前
さっそく実験のつもりで巫女、ドル、皿をひっさげエミドラに突っ込んでみました。
1回戦・・・・・とりあえずズタボロ。。
というか一度インスD出ると全快しちゃうのね;w;
ソリャナイヨ
2回戦・・・・・一度目で終わるはずが如何せん納得のいく結果ではなかったので
いやがる相棒引きずり再度突っ込みました・・・・。
今度は勝つ!の意気込みで土場だけは忘れないようにやった結果
ほぼジャスト40分エミドラ死亡確認!
PCの前でちょっと狂気した瞬間・・・・・
SSとり忘れたのがなんとも残念だけどとりあえず殺れたよ!
ということで。

うーんでも結局お金かかるから99武器の作成って微妙よねぇ・・・(ぁ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

Copyright c クロキ風ノツジ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]